

音楽のピッチ@Running

久し振りに音楽を聴きながら走ってみた。

Youtubeで音楽をだうんろ~、、、、あ、、、いや、、、
・・・・・とにかく新旧の音楽とともに家を出る。

1曲目は最初らしくglobeの『DEPARTURES
♪どこまでも~
という訳にはいかないので、目標は10km。

2曲目はAKB48のベビーローション、、、ではなく『ヘビーローテーション
アップテンポな曲だけど、微妙にピッチが合わず、キロ4分50秒ペース。

3曲目はK-POP、KARAの『ミスター』
♪ら~ららららら~ ♪ら~ららららら~
いか~ん! 自然にお尻を左右に振ってしまい、キロ4分45秒ペース。

4曲目は同じくK-POP、少女時代の『Genie
なぜかモデル歩きならぬモデル走りに。。。
つま先からハイッ!クネクネ走り、キロ4分50秒ペース。

5曲目は再度AKB48の『会いたかった
おぉぉ!ピッチがピッタリだ!
これだ!このピッチだ!
キロ4分10秒ペース。

そしてラストは、、、、、『津軽海峡冬景色
♪上野発の夜行列車降りた時から~
これが意外とランニングに集中できるのだよ!
『わ~たしは~ひとり~』で走っているのです!

こんな具合で11km、50分53秒。


音楽を聴きながら走るのは集中しにくいからやっぱ自粛しよう。
気分を盛り上げる時はいいかも♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
