スポンサーサイト


インターバル走

日曜日のリレーマラソンに向け急ピッチで調整。
今夜は9kmジョグの後、インターバル走をやってみた。

200m⇒40秒、これを5本走る。
かなり息が上がり、太ももの筋肉がピクピクと良い感じに刺激を受けた。

でもちょっと待てよ。。。

200m⇒40秒ってことは、1000m⇒200秒。
マラソンの世界記録のペースは1000m⇒180秒じゃね~か!!!

こ、これよりもっと速いペースで42.195kmも走っているのか・・・・(+_+)
恐るべし世界記録。

次回のインターバル走は世界記録を意識して200m⇒36秒にしよう!

走った後は行きつけのダーツバーで水分補給。
もちろんバーだけにビールなのです。

調整する気、あるんでしょうか?(笑)
コメント

地震

大丈夫でしょうか?
影響受けてないですか? 
テレビを見ていてとても心配になりました。
私は今日会社説明会で東京へ行く予定を急きょキャンセルしたばかりだったので、とてもびっくりしました。

よしさんやお友達が無事でいらっしゃることをお祈りしています。

No title

よっしー・・・大丈夫かな?。

筑波の知人は部屋がめちゃくちゃだとメールが着たよ。
無事を祈っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
