スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱・一匹狼

いつも一匹狼でいた。
そんな僕にも分岐点がやってきた。

最初から結論は求めてはいないが、
どんな道を通っても、楽しく生きて行くことには変わりはない。

さて、独りよがりにならないように気を付けなくては・・・・・(^_^;)
コメント

とっても、とってもお久しぶりです。
といっても、きっと覚えてらっしゃらないでしょうね。笑
脱一匹狼ということは、ご結婚されたのですね

私は女子から女性になり、学生から社会人になりました。
ふと「よっしーさんはお元気かな?」と思い出したのでコメントをしにきちゃいました。

お元気なことを願って。

Re: タイトルなし

な、な、なんて久しぶりなんだ~!!!
このブログのパスワードを忘れ、ありとあらゆるものを試し、何とかログインできた。

↓そんなことがあり、いい機会だったので更新しなくなってしまいました。
お陰様で小さい狼も1匹おります。
5年前の私は、5年後はNY辺りでブイブイ言わせてるものだと思っていたけど、
現実はありきたりなリーマンを継続中です。
そして何と! また一匹狼になっています。。。
金沢という街に単身赴任中でございます。

携帯からスマホへ。
ブログからSNSへ。
偕楽園から兼六園へ。

時代は変わりました。

私は身体は元気なのですが、、、通常の人間と同様のダメージが進んでいます。
近くが見えず、夜更かしができず、疲労が回復せず、記憶が3秒しか持たず、です。


ということでお元気ですか?
まさか、、、ホスト遊びのお金貸してとか?

> とっても、とってもお久しぶりです。
> といっても、きっと覚えてらっしゃらないでしょうね。笑
> 脱一匹狼ということは、ご結婚されたのですね
>
> 私は女子から女性になり、学生から社会人になりました。
> ふと「よっしーさんはお元気かな?」と思い出したのでコメントをしにきちゃいました。
>
> お元気なことを願って。

No title

返信いただけるとは。笑
単身赴任とは、さみしいですね。
私の中では遊び回ってる独身貴族のよしさん、
というイメージが強いですが、
今は良きお父さんなのですね。

上司にときめきつつ、
反抗しつつ、ミスしつつ、なんたかんだで平凡な社会人生活を楽しんでます。
学生よりも、社会人は何倍も楽しいですね。

Re: No title

懐かしき独身貴族時代。
自由で楽しいけど、やっぱり帰るところがあるとり安心するよね。
今は単身赴任で平日は自由気ままに動きまくっています。
とはいってもお小遣いの許す限りで(T_T)

ト・キ・メ・キですか!
20代の時はいつでもトキメイていたなぁ。
チャンスを逃さないように!!

平凡とか普通とかが一番難しい。
普通の高校、普通の大学、普通の会社、これだけでどれだけの人が振り落とされるか。。
加えて平凡な人生なんて幸せそのものだと思う。


しっかし懐かしいなぁ~

> 返信いただけるとは。笑
> 単身赴任とは、さみしいですね。
> 私の中では遊び回ってる独身貴族のよしさん、
> というイメージが強いですが、
> 今は良きお父さんなのですね。
>
> 上司にときめきつつ、
> 反抗しつつ、ミスしつつ、なんたかんだで平凡な社会人生活を楽しんでます。
> 学生よりも、社会人は何倍も楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。