

いーもばいる

4月からインターネットをイー・モバイルに変えてみた。
携帯電話みたいなもんなので、パソコンと共に持ち歩けばどこからでもネットができる。
その反面、接続スピードは著しく遅い。
動画のダウンロードはちょっと困難である。

同時にパソコンも持ち運べるようにacerの13インチのものにした。
なんと5万円で購入!!!

またまた今度は5月に携帯電話をwifi接続ができる機種に買い換えた。
ダブル定額を解約し、これからはイー・モバイルを中心としたwifi接続だけが頼りである。

先週末に都会にパソコンを持っていったら充電器を忘れてしまった・・・・・。
ということなので、ネットが出来ない状況に陥った。
携帯電話の小さな画面じゃ心細い。。。

すっかりネットがないと不安を感じるようになってしまったわい。


本当はWiMAXにしたかったぁぁ~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
