

僕は永遠に不滅です?

3月11日の震災以降走れてません(T_T)

3月 37km
4月 50km
5月 42km

いろいろあったにしろ、これは正直情けない数字だ。
しかも体力が低下し、体重が増え、スピードも落ちている。
あ、、、年齢のせいか?(^_^;)

せめて月間目標として、
1回あたり8km☓10回=80kmは達成したいなぁ。

当面は走るのを嫌いにならないよう、スピードを極力控えて、楽しみながら走りましょう。


さて、学生時代から続けているスポーツに今年の夏をもって一区切りつけようかと思っている。
マラソンとは違い、瞬発力を必要とするスポーツはもう限界だ。
茨城でスポーツを通じて仲間ができたばかりだけど、残念ながら引き際なのです。


・・・・・といいつつも、やる気だけは満々!!!
この気力をどこに向けようか?笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
