

がんばっぺ!茨城

昨日、今日と「第66回国体関東ブロック茨城大会」にお手伝いとして参加。

「第66回国体関東ブロック茨城大会」がどういうものかというと、
毎年行われている国民体育大会は言わずと知れた国内スポーツの大イベント。
その関東予選会が今年は茨城県で行われるというものである。

国体は高校生3年生にとっては現役最後の大会なので、
青春の最終ページを飾るべく、選手も控えの人も一体となって雰囲気は最高!

青春の感動を分かち合え(勝手にだけど・・・)、
思わずもらい泣きしてしまいそうになってしまった。

ボランティアスタッフとして「がんばっぺ!茨城」のワッペンをいただいた。
よし!明日から頑張るぞ!!!

がんばっぺ茨城
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
