

国立競技場3.5時間 耐久ランニング

昨日は『国立競技場3.5時間 耐久ランニング』に参加してきた。
どういう大会かというと、要はリレーマラソン。
国立競技場の中および外周、約1.4kmをグルグル回るのです。
僕のチームは5名編成で、そのメンバーで3.5時間を走り抜く。

8月下旬と言えどもまだ夏。
スタート時間の気温は25℃。
精神的にもう折れかかっている。
とりあえずの目標は3分50秒/kmということで、1周5分30秒に設定。

1周目 5分25秒
2周目 5分30秒
3周目 5分35秒
4周目 5分35秒
5周目 5分40秒
6周目 5分45秒
7周目 5分40秒

見事に心が折れてますな。。。
こんな記録でありながらフルマラソンを走ったような激筋肉痛。
鍛えなおさねば!!!


リレーマラソンはやっぱり面白い!
駅伝と違い、周回コースなので仲間を応援できるし、途中で会話もできるし、
何と言ってもみんなでやり抜いたという達成感がたまらん!

記録ではなく記憶に残るのでNICE!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
