

体調不良

ここ最近、体調が悪い、、、悪すぎる。
鼻水が止まらず、頭痛もかなり酷い。
会社を2日ほど休んでしまった。

回復してはいるものの、まだまだ85%くらいの体調だろうか。

ということもあり、ここ2ヶ月間の走行距離は100kmほど。

このまま5日後の勝田マラソンを走る訳なのだが、ちょー不安。

エントリー当初は3時間30分を切ることを目標に掲げたが、
下方修正の4時間切りに設定。
それでもイケるかどうかだ。。。

まずは残り4日間で体調を絶好調にせねばならん!

野菜中心の食生活、そして快眠!

もちろん禁酒、、、もちろん。。。
4日前に投稿するのを忘れていた(^_^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking
