

走る気力が・・・・

転勤のため連日飲み会が続いております。
そのため、走る日が限定され、かつ、梅雨空で全然走ってねぇ~。

プラスして、新天地の川崎市宮前区は急な坂だらけで、
フラフラの肉体にはちょい堪えるぜよ。

ということで、最近走る気力が萎えてきてしまっている。

こんな時は・・・・・

目標だ、目標!!!

それを見つけ、またスタートし直そう。
初心に戻り、5年前に走りはじめた時の距離、1日あたり2kmほどからやるかな。
そしてまた月間200kmを目標に走り始めよう!


その前にラーメンの食べ歩きから始めていいっすかね?笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【走る気力が・・・・】

転勤のため連日飲み会が続いております。そのため、走る日が限定され、かつ、梅雨空で全然走ってねぇ〜。
FC2 Blog Ranking
